※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

ここ3日ほどつわりで晩ご飯を作るのがしんどくていつもより品数少なかっ…

ここ3日ほどつわりで晩ご飯を作るのがしんどくていつもより品数少なかったり丼物だったりの手抜き料理がふえてました😫
旦那に最近手抜きでごめんって言ったら気にしたことないようまいよって言ってくれて
しんどいなら明日は仕事終わりになにか食べれそうなもん買ってこようか?って…それだけでもう泣きそうになりました、この人と結婚してよかった😢

コメント

ahaha

素晴らしい🥺💕
こういう時に、人としての器というか、本質がわかりますよね✨
優しいご主人に甘えて、無理をなさらず💐

• ao

ao

1人目の時は優しさが空回りしててイライラしっぱなしだったんですがその状態を見てたからか
    2人目の時の対応が神がかってて😂✨

• 4月1日

素敵な旦那さんですね💕
旦那さんの鏡ですよー❣️

うちはつわりでご飯作れないから買ってきてってLINEを入れると…何日も何日も一人分だけ買ってきて自分だけ食べてました。
殺意が湧きました🤣

• ao

ao

違う、そうじゃないって感じですね😭
    うちの旦那はお惣菜とか買ってきてと頼んだら3割引とかシール貼られてるもの片っ端から買ってくるのでそれだけはやめてほしいです😫笑

• 4月1日
☆krn☆

私も妊娠中です。
悪阻もあり仕事から帰ってくると一気に疲れて動きたくなくなります。
そうこうしていると旦那も帰宅して今日のご飯なに?と聞き作ってくれます。
夕ご飯の時間帯が1番体調がしんどいので食べるだけで精一杯で、また横になっていると洗い物もしてくれます。
本当に助かっています😭
料理できる旦那をもって良かったです!

• ao

ao

素敵な旦那様ですね✨

夕方から夜にかけてってつわりがピークですよね😭
    いっつも子供のご飯用意するので力尽きてしまって…
    うちの旦那は家事料理は全くできませんができないなりに気利かせてくれるので助かってます🥺

• 4月1日
  • ☆krn☆

☆krn☆

本当にしんどいですよね😫
    お互いに甘えられるところは甘えて悪阻乗り越えましょうね😊

• 4月1日