※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県に住んでいています。市内でもコロナの感染者が増えています。4…

神奈川県に住んでいています。
市内でもコロナの感染者が増えています。
4歳の息子がいますが、公園は行っても大丈夫でしょうか?
みなさん、公園へは行かれていますか?

コメント

プーさん大好き

神奈川県です。
家から近い公園がわりとすいている(10~11時は保育園児がいる)ので、週2~4日、行ってます。

メメ

神奈川県に住んでますが公園も行ってないです。
どうしてもスーパーなどは行くのであれですが…。
人がいない、遊具のない広場とかならまだマシかなと思います☺️
ただうちの近所の広場も少し前までは小学生や小さい子いましたが、今は全然ですね…みんな自粛してるのかもです。

ELLY

今までは公園に朝早く行って混む前に帰ったりしてましたが、
どんどん感染者が増えるし、0歳の子が心停止とかのニュースも見て、公園に行くことすら怖くなっています😭

ミッチー

近所の公園は行ってます。
午前中だとそんなに人もいないので🙂

パンダ

神奈川県鶴見区です。
家から近い公園が大きいし、小学校2校もあるし保育園も近場にたくさんあるしで、朝から夕方まで子ども、子ども、子どもだらけですよ😅
天気の良い日はテント張ってランチしてる親もたくさんいます💦

• パンダ

パンダ

大きい公園2つありますが、どちらも満杯です💦

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

アメリカは公園の遊具、使用禁止になっているそうです…
コロナのウイルスが、研究で24時間付着しているとわかってきたのだとか😭
愛波文さんのブログ、ためになるので読んでみるといいですよ。こわくなりますが😣

川崎市です。
ずっと公園行ってたのですが、最近になって、どの公園も午前中に保育園児と小学生がたくさん遊ぶようになり、たいして広くもないのにカオスなので💦、怖くて行かなくなりました。
地域の公園の混雑ぶりを、一度ご確認されてみてはいかがですか?

home

公園にも行ってきません。3密はどれか1つでもNGです。公園は2つ当てはまります。

えだまめ

公園に行って空いてたら遊んで混んでたら帰ります☺️

たまちょみ

1歩も出てないです💦

ふみこ

神奈川住みです。
先週までは公園やお散歩に出ていましたが、今週からは自宅敷地内から出ていません😥
混んでなくても遊具から感染したらと思うと怖いです💦

はじめてのママリ🔰

行ってないです😢