※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

2歳の娘が夕方から空咳と鼻詰まり。元気もあるが、コロナ不安。感染地区に住み、病院受診は控えたい。乾燥症状かも不安。

2歳の娘なんだか夕方から空咳と鼻詰まりが…
元気もあるし熱もなさそう
食欲もあるみたい

でもコロナじゃないかと不安になる
昨晩鼻が詰まってたみたいで夜中起きてたから鼻詰まりによる口呼吸が原因であってほしいけど
(今日の日中はつまってないけど今はなんだか詰まってるっぽい)

感染者数の多い県の感染者が出た地区に住んでるため不安がつのりまくってる💦
病院行きたいけどこの程度での受信は控えないといけないんだよね

ずっと雨の天気で乾燥とかないかもしれないけどどうか乾燥による症状であってほしい

コメント

はじめてのままり

うちも2歳の子の
夜間の空咳だけがずっと治りません。

先月上旬くらいに発熱したけど
一日で下がってそれからずっと咳のみ😢