※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

1歳4ヶ月の娘が怒りっぽくて、育児に向いていないかもしれないと悩んでいます。流産後に授かった大切な娘に対する気持ちを吐露しています。

一歳4ヶ月に怒ってばっかり
無理ってなって部屋に閉じこもってたら
大泣きして扉こじ開け抱きつく娘
2人してワンワン泣いて娘は寝た
育児向いてないのかもしれない
流産して授かって生まれてきてくれた子供なのに
大好きで命よりも大切な娘なのに
ごめんね

コメント

ちぃ

なんか涙出そうに成りました。
大好きで大切なのに、イライラして怒ってしまうこと多々ありますよね

私も上の子が小さい時そぉだったなって思い出しました。
怒りすぎては反省でした。
でもとにかく怒ったとしても愛情だけは伝え続けてきたつもりです。自分なりのですがね笑

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

毎日反省です。
    余裕がない自分に嫌気がさします、、
    私も自分なりの愛情たくさんあげているつもりなので伝わってるといいなぁ、、
    コメントありがとうございます😊!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私もそうです。時には叩いてしまったりします。
凄い反省し、泣いてる娘と泣いたりしました。
本当に毎日お疲れ様です。

なんだかんだママリ🔰

私も手が先に出てしまうことあります、、その後すぐハッとなるんですが反省です、、今日はたくさん泣きました。
    ありがとうございます。2児のママさんもお疲れ様です😊お互い育児頑張りましょう!

• 4月1日
えだまめ✩

扉こじ開けて抱きついてきた娘さんは、お母さんのことが大好きだから。お母さんがいないと不安なんです。育児向いてる、向いてないなんてないよ。しっかり愛情持って育ててるだけでいいじゃないですか? 私も毎日反省してますよ 。時には泣きます。。

まだ1歳4ヶ月だから甘~い目でみてあげましょう。何かしたって全然大丈夫。それが子ども。

完璧な母親なんていませんよ。お母さんの娘さんを愛する気持ちは伝わってるはずですよ。しっかり抱きしめてあげてください。私も毎日抱きしめています。

なんだかんだママリ🔰

大好きに思ってくれてギューって強く私のことを抱きしめてくれて涙が止まりませんでした。コメント見て私だけじゃないんだなと少しホッとした自分もいます、、明日からまたしっかり向き合っていこうとおもいます。ありがとうございました😊!

• 4月1日