
高温期10日目で鈍痛があります。他の症状は少なく、不安です。このような経験がある方いますか?
生理前みたいな鈍痛について‥
妊娠希望の23歳女です。
妊娠した方に質問なのですが
只今高温期10日目で、体温はグラフのように上がってきているので期待しています。ただ、他にそれといった症状がなく、強いて言えばまれに来る胃のむかつきや、立ちくらみくらい?です。
高温期7日目ごろから下腹部痛がありましたが、今日はだいぶ強くなり生理痛のような鈍痛に変わってます。
体温以外生理前と変わらないのですが、こんな感じで妊娠できた方いらっしゃいますか?
眠気やおりものの変化などがなく不安です。
ちなみに排卵が遅れたので生理予定日は5日になるはずです。
- レニー(4歳3ヶ月)

エマちゃん
体温は36.8~37.2℃くらいで胃のむかつき、立ちくらみ、ありました。生理予定日3日前にフライング検査しましたがうっすらと出たので試してみてもいいかもしれませんよ!
コメント