※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが気になる症状ですが、病院に行くべきか悩んでいます。熱や機嫌は問題なく、ミルクも普通に飲んでいます。病院に行くのをためらっています。

赤ちゃんのですが、
うんちの画像があるので
不快に思う方は最初から閲覧を避けてください。

画像のようなうんちをしました。
実際は画像より
もっと白いような気がします。
粘り気の物が多く鼻水みたいです。
熱はなく、機嫌も悪くはありません。
ミルクもいつも通り飲んでますが、
うんちが気になって
すぐに病院に連れていくべきか悩んでいます。
本来なら気になったら
病院に連れて行くのですが
このご時世なので
あんまり病院には行きたくない気持ちが強くて·····
ご意見よろしくお願いします┏●

コメント

ミク

うんちの色は母子手帳の何番くらいが近いですか?
3番に見えますがそれより白いなら私ならすぐにでも病院に行きます💧

新米ママ

私も3番かなーと、思いますが下痢してるんと思います🤔
明日も同じ感じなら病院行ってみた方が良いと思います🙂