※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お出かけ

コロナで外出自粛要請が出る中でどこまでがだめで、どこまでして良いの…

コロナで外出自粛要請が出る中でどこまでがだめで、どこまでして良いのか悩んでます。😣

小さい子がいると色々と家での生活の楽しみ方を考えるのですが、
うちが狭いので…
実家の庭でBBQなんかはアリだと思いますか?

うちの子と兄妹の子も毎日暇しているので呼んだりしようかと考えましたが、やはりやらない方がいいのでしょうか。

コメント

別にいいんじゃないですか?

まち

実家がどれくらい距離があるかとか普段からどれくらい行き来があるかとか、それぞれのお仕事にもよるのではないでしょうか。

うちは普段から実家とは行き来があるので、実家の面々とならするかもしれません。
ですが、義実家は距離があり行き来がない&義母は高齢かつ介護の仕事をしてるので、万が一かかることを考えてしばらくあってないです。

ママリ

なるべく集まるのは避けたほうがいいかなーと。ご両親の年齢を考えるとそのほうが安心じゃないですかね💦

ぽんたろ

ご自宅なら全然ありだと思いますが、ご実家だといろいろ考慮すべき点があるかと💧

・ご両親の外出状況
・ご実家の場所と、ご実家までの移動手段、時間
などなど。

ご両親が普通に外出されている(買い物などではなく、お仕事や、おでかけなど。)orご実家に行くまでに公共交通機関を使う。なら、私だったら辞めておきます😔

お腹痛い

大人数は避けるべきかと、、、
御両親は高齢者ですか?
もしそうなら自分が保菌してたら怖いので私ならいかないです。