※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

生理不順で子宮口を確認したら、生理前だと思います。

生理不順なのですが
今日福さん式を知って
さきほど確かめてみたのですが、
子宮口がすぐそこにある感じです(´._.`)

生理前でまちがいないですよね?…>_<…

コメント

a

たしか、子宮口が近くに触れる時は、排卵が近い時期ですよ!
排卵が終わると、指で届かないくらい離れていくんだったと思います。
あと、子宮口付近のおりもので確かめるのがより確実でいいと思います。

• haru.

haru.

調べてみると生理前にも下がってくると書いてあって…>_<…

それよりおりもののほうが正確なんですね(。´・ω・)!まだ諦めずに希望を持ちたいと思います…>_<…ありがとうございます!

• 6月1日
こいもーたー

個人差があるので一概には言えませんが、排卵前と生理前に子宮口は下がって来ます。

でも、私は産後子宮口の位置が下がったらしく、福さん式で調べても子宮口が下がったり上がったりでいまいち定かではなかったです。
今回も、子宮口下がってたので『生理くるわ〜…』と落ち込んでましたが、妊娠してました。
なので、まだ生理くるかはわかりませんよ(^^)

• haru.

haru.

!!!
    下がっていても妊娠されたんですね(。´・ω・)おめでとうございます♩

希望が持てました…>_<…

生理が来るまでは諦めないで待ってみようと思います!ありがとうございます(^ν^)♡

• 6月1日
  • こいもーたー

こいもーたー

妊娠されてるといいですね(^^)

• 6月2日