※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊娠・出産

みなさんお子さんの名前をつけるとき、画数って気にされましたか📝❓特に男の子なのですが...👦🏻

みなさんお子さんの名前をつけるとき、画数って気にされましたか📝❓特に男の子なのですが...👦🏻

コメント

プーさん大好き

主人が気にするタイプで、気にしました😅

とっちママ

気にして付けたら後から気づいたら当て字になってました😭

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも男ですが画数気にしませんでした💡
私の弟が画数で言えば良くないですが、両親がそれより思いを大切に読める名前を付けました。弟は大病もせずすくすく成長して、無事に大学卒業して安定した職にも就て、素敵な奥さんと結婚して子供もいて幸せに暮らしているのを見ると画数なんて関係ないなと思いましたね😅💦

ママリ

気にしました!
女の子でも今時必ず結婚するとは限らないし、何より結婚するまでの人生も大切なので気にしましたよ☺️

はるまま(ちー)

そういうサイトで検索しまくってました😁
男の子は余程の事がない限り苗字変わらないので苗字と相性のいい名前にしました🎶

りさ

はじめは気にして考えていましたが、しっくりくる名前がなくて結局気にせずにつけちゃいました!!でもとっても気に入ってます❤️

ままり

しょせん占いだと思ってるので、気にしませんでした☺️

mayutame

中高生になって姓名判断を検索した時に凶があったら悲しいかなと思って検索結果で1番上に来るサイトで凶がつかない様にだけしました😊
流派によって結果も変わるしあまり気にしなくても良いかなと思います😄

れー

名字が凶なので諦めました🤦🏻‍♀️💦
なので付けたい名前にしようかなって思ってます😊

𓇼NaNA *˚

男の子なのである程度気にしました💦

けど凶とか大凶がなければいいかな?
って、軽い感じでみましたよ!
最初はしっかり見てましたが
あんまり見すぎるとキリがなくて💔💦

mama

2人目の候補を考えてますが、一応気にしてます😂🌸

でも親の思いが1番大切かなと思うので響きや意味を重視して、それで悩んだ時に姓名判断はどうかな?と確認する感じにしてます!

流派というか考え方によって結果も変わりますし、一概には言えないかな〜と思うので、凶や大凶がなければいいかな?と思っていました✨