※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

パートをしているママさんが、お子さんを保育園に短時間預けています。勤務が13時までなので、16時半まで預けることは可能ですが、一般的にはあまり好ましくないでしょうか?

パートをされてるママさんで、お子さんを保育園に短時間保育で預けていらっしゃる方、お仕事が終わったらすぐ迎えに行かれてますか?

パート先が決まり、勤務自体は13時までなのですが、登園から8時間保育となると16時半まで預けることはできますが、めいっぱい預けるのって一般的にあまり好ましくないものでしょうか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

いいと思います🙆‍♀️
私も前職が早くて12時に終わる仕事だったのですが、16時まで預けてました😂

• Rik☆

Rik☆

お礼が遅くなり、申し訳ありません🙇💦
    ご回答ありがとうございました!

安心しました😊
    仕事終わったら、すぐ迎えに行かなきゃいけないのかな?という気がしてました😅

• 4月8日
ママリ

8時間保育で通ってるのなら、良いと思いますよ😄
子供もその時間ならお昼寝してる時間じゃないでしょうか💡

• Rik☆

Rik☆

お礼が遅くなり、申し訳ありません🙇💦
    ご回答ありがとうございました!

そうですよね、お昼寝にかかるし、早く迎えに行くとしても微妙ですよね。

• 4月8日