※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日から在宅勤務になった旦那お昼食べてから寝室で本読んだりゲームし…

今日から在宅勤務になった旦那

お昼食べてから寝室で本読んだりゲームしたり昼寝したり…。

こっちは旦那が在宅になった分昼ごはんも手間が掛かるし、洗う食器も増えたし、子供が仕事の邪魔しに行かないように負担増えてるのに😱

暇な時間があるなら少しは手伝ってくれればいいのに。

勤務時間中に昼寝ですか?って聞いたわたしは鬼ですかね。

コメント

ひよこ豆

鬼じゃないです😂
勤務時間中なら仕事しなさいよって思います。私も在宅勤務になりましたが、休憩時間1時間はお昼食べて夕飯作りしてたらあっという間で、そんな本読んだりゲームする暇ないです😂

• ままり

ままり

ワーママさん達は本当に大変ですよね😭
    わたしは今は専業主婦なので、いつもとそう変わらないと言えばその通りなんですが、在宅勤務と言いながらのんびりしている姿を見るとストレスが溜まります😓

はやく元の生活に戻りたいですね😣

• 4月3日
かれん

でっかい子供よりたち悪いですよねー。。
在宅勤務中で昼寝とか私なら叩き起こして子供と遊ぶなり家事しろなりいいます笑

• ままり

ままり

今日は子供と遊ばせ、会議がないなら留守番しててとお願いし、1人で買い物にも行けました。

それでも寝てたし、長い長い「昼休み」がありましたが…。

• 4月3日
K

うざいですね〜笑
うちも在宅になるかもって言っててこうなるのが嫌だなって思ってました。
コロナ的には在宅して欲しいけど面倒みるのがめんどくさいですよね…

• ままり

ままり

私は元々口うるさいタイプなので、サボる度にぴーちくぱーちく言ってますが、あんまり長引くと夫婦関係に影響しそうです😱笑

• 4月3日
  • K

K

けど放っておくとどんどん悪化するので、言えるうちは言っと言っといた方がいいですよ😒笑

• 4月3日