※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
妊活

子どもが欲しいけど彼氏と別れた。同棲して結婚した経験や年齢を教えてほしい。三角関係で悩んでいた。

お世話になってます♡
だいぶ久しぶりの投稿ー。


子どもほしい〜❤️子どもに好かれるような家庭に
したいし家庭を持ちたいなあ♡
今は彼氏と別れてるけど喧嘩で別れたんちゃうから
復活愛できるよ(*゚Д゚*)ェ…
別の人をすきになったりしていろいろあったけど
やっぱりあの人がいいから(*´艸`*)
あたしが正社員なって彼氏がケアマネ取ったら
同棲する予定です(。╯ᴗ╰)〜♡


みなさんは同棲して結婚しましたかー?
また何歳から同棲しましたかー?
教えてください😁
上の内容はざっくり報告みたいな感じです✊
中傷とかやめてください(;´д`)
三角関係みたいなのなって
あたし自身悩みに悩んで苦しんでたんです😲

コメント

こまち

私も復縁結婚です。

が...カテゴリ間違ってるかも?!
質問の答え的に、カテゴリ直して再投稿した方がたくさんコメくると思いますよ^ - ^

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    なんのカデコリになりますかね?
    久々の投稿すぎて忘れました💦

    • 6月1日
  • こまち

    こまち

    雑談かなって思いますよー◡̈♥︎

    • 6月1日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    雑談でまた書き直すんですか?
    コピーして貼り付けれますかね?😍✨

    • 6月1日
  • こまち

    こまち

    コピペでできると思いますが、自分はやってみてないのでわかりません...

    多分この質問に妊活カテゴリからはコメしにくい(なにコメしていいかわからない)と思うので、色々話したいのであれば雑談カテゴリにした方がいいかと!特にコメント重視しないのであればこのままおいておいてもいいとは思いますが☻

    • 6月1日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    コピーできなかったので
    このまま置いときます(;´д`)
    ありがとうございます💓

    • 6月1日
Camellia

籍入れて1カ月後から、21歳で同棲始めました。

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    早いですね(。╯ᴗ╰)〜♡
    すぐに子どもできたんですか?

    • 6月1日
さわみん

私は同棲なしで結婚しました✨
入籍と同時に一緒に住み始めました!

復活できるといいですね♡

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    本間に復活愛する気で
    お互いいますよ💓

    • 6月1日
さくらんぼ☆

私は付き合って半年で同棲(その前からよく転がり込んでましたが(笑))、同棲して半年でプロポーズ、プロポーズされてから2ヶ月で籍入れて、半年たって新婚旅行で沖縄に行って、ハネムーンベビーです(●´ω`●)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    めっちゃいいですね❤️
    旅行先で妊娠ですか?😍

    • 6月1日
  • さくらんぼ☆

    さくらんぼ☆

    はい(*^^*)
    帰ってきてから生理こんし、気分悪いし、調べると妊娠超初期に当てはまりまくってて、生理1ヶ月以上こんかったから産婦人科で妊娠してるか確認してもろたら妊娠6週って言われたのでハネムーンベビーってわかりました☆

    • 6月1日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    めっちゃいいですね❤️❤️
    素敵です(。╯ᴗ╰)〜♡

    • 6月1日
Y❤︎

1年付き合って別れて
1ヶ月で復縁して1年半同棲して
子供が出来て結婚して1年経ちました😂

15の時付き合って16の時別れて復縁して
しばらくして同棲して17の時に子供が出来て結婚して
18で出産でした😅笑

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    若い夫婦ですね♡
    羨ましい!!!

    • 6月1日
MAM♡

付き合って9か月(21才)で同棲しました♥
それから一年半で籍入れ、子供が出来ました!!!
やっぱり同棲をしてから結婚した方がいいと思います♥♥
相手のことがよく分るし、家の母親はよくたくさんお酒を飲ませて飲んで性格が変わる人なら辞めたほうがいいって言われていました♥♥暴力振るうよーになる人もいますからね!!!
是非試してみて下さい。

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうですよね💓
    あたしも前までは同棲することを
    考えてなかったけど経験した方が
    いいかなー?って思って😍
    同棲したらお互いのいいところもさらに
    わかるし中にはいやなことも
    わかりますよね(;ω;)⚡️

    • 6月1日
deleted user

付き合ってすぐ(23歳)半同棲でそのまま2年付き合って結婚しました(・∀・)

Rmama

2015.03.03に付き合い始め
2015.12.29に妊娠発覚
2016.03.03に入籍しました!
今年の8月26日に第一子誕生の予定なのでお互いの仕事の都合もあり出産1ヶ月後から一緒に住む予定です😌💓

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    幸せ絶頂ですね♡♡
    仕事の都合やと一緒に住みたくても
    住めないですよね>_<

    • 6月1日