※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

去年の12月後半にセルフで黒染めしました。かなり漆黒のような黒にしま…

去年の12月後半にセルフで黒染めしました。
かなり漆黒のような黒にしました😓

それから昨日まで1回も染めてなく黒かった髪はダークブラウンまで色落ちしてたんですが…急になんだか髪明るくしたいなーと思い…どうしても我慢できずセルフで泡カラーのラベンダー(明るさレベル3)を使いました。

すると…まあ、分かってはいたんですが生え際だけ明るくなりました。
あと毛先も生え際と同じ色になったんですが…問題は中間です😂
やっちまった…。。。
明日は深夜勤務でコンビニ(帽子無し)のバイトがあります!😨
とりあえずこの頭をどうにかしたいんですが…胸上ぐらいのセミロングなので結ぶんですが…暗い部分をどう隠そうか…。
生え際部分に何か塗って(アイシャドウ?眉マスカラ?(笑))バイトに行こうか…。


美容院行きたいけど、さすがに子供と一緒にはまずいし…。


なんとかバイトを乗り切れれば……………。。。。


ちなみに生え際の明るさを隠せばアップにした時にいい感じのグラデーションに見えます!😓(笑)

コメント

あたま

子供も一緒に連れて行ける美容室ありますよ❣️