※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

旦那が苦手でイライラします。旦那とは仲良くやりたいし、大好きって思…

旦那が苦手でイライラします。
旦那とは仲良くやりたいし、大好きって思いたいですが、昨日キスされそうになり、必死に阻止しました笑

多分育児家事仕事に必死で、仕事だけの旦那にイライラしてると思います‼️

役員の話したら、みんな役員なんてやらなければ良い、役員会も行きたくない人は行かなくて良い、みたいな返しされて腹が立ちました👹

明日から旦那も私も在宅でストレスです。

どうにかこの状況をポジティブに捉えたいのですが、アドバイスください🙇‍♀️💦

私としては、夜に晩御飯作ってもらおうかと考えてます。

コメント

さっちゃんママ

お互い在宅ワークなら、尚更平等ですね!
ご飯作ってもらいましょ🤣

うちも旦那が夕飯作りますよ❤
旦那が作った方が美味しいです(笑)

私もキスされるの嫌です、、
「我慢…我慢…」って思いながら耐えてます😓
めっちゃ大好きでギューってしますけど、キスとかセックスは別問題です💦💦

朝昼夕のどれかは旦那さんに作ってもらいましょ!

• パスタ

パスタ

そうですよね😊

うちも旦那が作ったほうが美味しいです笑
    ほんと最近好き嫌いではなく、家族、父親って感じにしか見えず💦

正直セックスは生まれてから一回しかしてません笑

ありがとうございます🙇‍♀️😊

• 4月2日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

分かります、旦那は家族にしか見えないです🤣🤣

生まれてから1回ですか!!!
    私は3回くらいですかね🤣🤣🤣
    セックスは子供を作るための行為としか思えなくなりました(笑)
    快感とかいらないです。睡眠の邪魔しないでってなりますね🤣🤣🤣

• 4月2日
ママリっ子

あーわたしも多分無理だと思います(笑)
ごめんなさい、全然ポジティブじゃない😂

仕事だけしてていいなーって思うけど、子どもが落ち着いてきて自分にゆとりが持てるようになればもう少し旦那を受け入れられる…かも?

でも子どもが大きくなって夫婦の時間が増えた時、きっとこの子育て黄金期でされたこと言われたことの一生癒えない傷は、2人の関係に大きく影響すると思っています。

だからわたしは力のある限り、しんどいんだ!お前もやれ!と夜も起こしますし泣いてる息子のあやし方意味不明だったらわたしはキレます。
わたしのことそれで好きじゃなくなるならその程度でしょう、短い夫婦生活でしたねって話です。

そう割り切って日々ピリピリしてるわけです。
そんなとこにいきなりキス…ごめんなさいやっぱり何回考えても受け入れられないw

• パスタ

パスタ

共感ありがとうございます😊
    同じ方がいて安心しました。

私も長い目でみていつかまた違う感情がもてたらよいかな。
    たしかに今されたことって一生忘れないですよね。現にうちの母も昔のうらみをずっと言ってます笑

私もやっぱり無理せずぷりぷりしてキスも正直に拒否しようかなー。

無理なものは無理ですよね‼️ 笑

• 4月2日