※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが、緑やグレーのうんちをしています。病院で見れず、胆道閉鎖症の可能性も指摘されました。この色のうんちは普通なのでしょうか?

ウンチの画像載せますすみません(;_;)

生後2ヶ月です!
今朝、薄い緑?グレー?のようなうんちをしました。
いつもは濃い緑や黄色系です!
機嫌もいつもどおりで大きな声で泣いています(TT)

病院に行ったところコロナの影響で感染予防のため
うんちは見れないと言われました。
長く続けば胆道閉鎖症の可能性もということでしたが
この色のうんちは普通なのでしょうか?
病院から帰ってきたときの2回目のうんちです
朝とはまた色が違っています!泣

コメント

ママりん

うちも2ヶ月の時ありました!
黄疸は出てないですか⁇
小児科にいったら、イチゴジャムみたいな赤い便以外は、
特に心配ないと言われました😊
次の日には治ってたので、もう病院行ったなら様子見で大丈夫です。