※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
お出かけ

今日から支援センターが再開してるみたいなのですが、皆さんなら行きま…

いいね回答かコメント頂けたらと思います!
今日から支援センターが再開してるみたいなのですが、皆さんなら行きますか?💦
①いく②30分くらいの短時間いく③いかない

県境の田舎に住んでいて、隣の県ですが車で3時間くらいの距離でコロナクラスターもあったみたいですが感染経路不明の感染者はいない県です。だからといって安全じゃないのは理解してますし保菌者が近くにいるかもしれないってのも理解してます。

公園やお散歩・おうち遊びだと限界感じてきてるので、気晴らしにでも短時間連れていこうかな(義母に)と思ったのですが皆さんならどうされるかなーと。。

コメント

そよかか

①いく     というかた!

ままりん

私の通ってた児童館は1ヶ月近く休みになり最近また再開しましたが、午前午後1時間のみ!熱は計ってくるなど決まり事が増えました!なので、午後の1時間だけ昨日初めて行きましたが人は少なかったです!最近ずっと公園の旅だったので、室内で目の届く範囲で遊べるしほんと児童館っていいなと改めて思いました笑

  • そよかか

    そよかか

    結局行ってないのですが、私も目の届く範囲で安全に遊ばせる事ができるのって有り難いなーと改めて思いました😌!
    うちもそうですが、2歳とかだと体力有り余ってお家遊びも限界ありますよね💦
    早く終息目処がたてばいいですが。。お互い気をつけましょう!!

    • 4月4日
そよかか

②短時間いく     というかた!

そよかか

③いかない    というかた!