※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママの皆さんの意見聞きたいです。いいねでお願いします。軽い咳が出始…

ママの皆さんの意見聞きたいです。
いいねでお願いします。

軽い咳が出始めて
今日で1週間経ちました。

病院に行くほどの症状じゃなく1日で咳が3回程
出るくらいで我慢すれば1日出ません。
花粉症持ちです。

ダメ元で市に問い合わせしても
病院に行ってからの判断でしか
コロナの検査はできないだったので
病院に行っても風邪か花粉症かの対応になると
思います。

明後日、息子の入園式です。
正直行きたいです😭

こんな状況だったら皆さん入園式どうされるか
聞きたいです。

コメント

ママリ

息子と私で入園式に行く

ママリ

今回は入園式を辞退する

ママリ

旦那と息子で入園式に行く

ママリ

明日病院に行ってから入園式に行く

ママリ

入園式に限らず登園も風邪症状が完治してから行かせる

ママリ

お返事一括ですみません。

やはり入園式は旦那にお願いしようと思います!
貴重なご意見ありがとうございました✧︎*。