※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが最近日中も抱っこが欲しくなり、夜は自分で寝るようになりました。上の子もいて大変そうですが、これは5ヶ月の赤ちゃんらしい成長ですね。

5ヶ月の赤ちゃんがいます👶👶
今までは基本的に勝手に寝ていたんですが、最近日中も抱っこ抱っこです😥遊んでほしいとか起きたいとか色々欲求出てきたんかなぁと。。
上の子もガヤガヤだし、双子なので、てんやわんや(笑)5ヶ月ってこんな感じでしたか?急に変わってびっくり(笑)また寝てくれるようになりますかね、、😂夜は勝手に気付いたら寝てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に寝る子だったのに5ヶ月になったら寝ぐずりしたり、抱っこー!って感じです😅
5ヶ月あるあるみたいですよ!
授乳中も上の子うるさくて気が散るようになりました💦
双子だと2倍で大変そうです😭

ママリ☺︎

うちも5ヶ月なってから1人で勝手に寝てくれなくなりました😭

ひたすらギャン泣きしてます。笑

私が近くに居ないと泣くし、
パは見知りが始まって夜は私じゃないとダメで……🤣

もう毎日カオスですよね😭