※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🍨
家族・旦那

モヤモヤします。以前、家の購入で義父母と揉めて結局二度も購入の話が…

モヤモヤします。
以前、家の購入で義父母と揉めて結局二度も購入の話が流れました。
正直しばらく会いたくないし、話したくもありません。
しかし、義父母は何事もなかったかのように接してきます。
また主人はその話の際、息子じゃないなど言われ、親子の縁を切るとまで言われたのに、義父母のことを怒ってない様子です。
むしろ今日から保育園だったのですが、その様子を報告きてあげてほしい、とまで言ってきます。
報告などしたくないのですが、私が心が狭いのでしょうか?

コメント

そら

ゆきさん達が家を購入するのに、義父母と揉めるんですか??
同居する為の購入についてですか??

旦那さんが何故平気なのわかりませんが、同じ状況なったら、私はしたくないからあなたがしてって言います。
入園式の状況を話して・・・

• 雪見だいふく🍨

雪見だいふく🍨

旦那の地元に買わないって言ったからです💦
    旦那は育て方間違えた、息子とは思わないとか言われてました。。
    正直親でもそこまでは言い過ぎだと思いました💦

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちもいろいろもめてめちゃくちゃ大嫌いです。
義親はなんで嫌われるのか、理由すら分からない非常識人間です。もはや宇宙人!
それでも旦那は実親で、優しいので強く言えなくて。毎回義親のことで喧嘩になるのも、疲れ果てました。
自分が心広く、我慢すれば丸くおさまると思いますが。全く受け入れたくないです。
自分も報告したいなら、夫からさせます。自分からはしないと思います。

いーいー

他人だからムカつくんですよね!
結局旦那は血の繋がりがあるから関わるんですよね。
私ならそんな事言われても絶対報告しません!!!
何でしなかったの?と言われたら、あんな事言われて誰が報告するか!とキレちゃいます😊

初産♪女の子

えー全然心狭くないとおもいますよ!
私なら家の購入阻止されて、愛する旦那が縁切るとまで言われて、その後今まで通りなんて虫が良すぎるんじゃない?って思いますね‼︎

あそこまでいわれて今まで通りなんて私無理。あなたが今まで通りの関係を義父母と保ちたいなら自分で言いなよ。と言いますね。

犯罪おかすとかならまだしも自分の子に縁を切るなんて私なら絶対言わないー!