※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

40週の初産婦です。予定日が過ぎてもまだ産まれず、検診で子宮口が開いていないため、陣痛待ち中。もし陣痛が来なければ6日に入院して誘発することになると先生から言われました。内診で刺激を受けた後、皆さんはどれくらいで産まれましたか…?

40週の初マタです。

昨日予定日だったのですがまだ産まれる気配なく…😣
今日検診いってモニターつけて赤ちゃんの元気さ見てもらったらとても元気でした😊
でも診察してもらった時子宮口はやわらかいけど前回と変わらず第一指までしか子宮口は空いてないと言われました😣

内診の時に刺激してもらい今は陣痛待ちです😭
もしそれで陣痛こなかったら6日に入院して誘発すると先生が言ってました。
内診の時に刺激してもらってから皆さんどれくらいで産まれましたか…?😓

コメント

deleted user

私は刺激から4日後です🙆‍♀️

  • かな

    かな

    陣痛くるまでに何か運動とかしましたか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2.30分歩いて買い物行ってたくらいです😹

    • 4月1日
  • かな

    かな

    そうなんですね!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時の内診は腰浮くくらい痛かったです😹

    • 4月1日
  • かな

    かな

    私も顔をしかめるくらい痛かったです😭

    • 4月2日
mama

5日後でした!    

  • かな

    かな

    なるほど!ありがとうございます🙏

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

3日後に陣痛が来ました!
木曜日に受診して月曜に誘発をやる手続きをして帰ったら
日曜日に陣痛が来ました!
先生も
「みんな入院の前日とか当日の早朝に陣痛が来るんだよねー」って笑ってました!

  • かな

    かな

    入院の前にきてくれたらうれしいです😂

    • 4月1日
はじめてのママリ

10日過ぎていて、促進剤当日の朝に陣痛がきました。
まわりからのまだ?て感じが
とても嫌でした!

  • かな

    かな

    周りからまだ?って言われる嫌ですよね!😣

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしが1番会いたいわ
    てなりますよね笑

    やはりいろんなことを
    試しましたが、タイミングは
    赤ちゃんの
    意思だろうなと思います。

    • 4月1日
  • かな

    かな

    そうですね😅

    • 4月1日
ちゃんゆ

3日後に産まれました!
2週間超過してたので3日後に入院の予定でした!
陣痛らしきものは次の日の夜にきましたが強くならなかったので丸一日家で耐え、入院予定の深夜にフライングで病院に行きましたが全然強くならず、結局朝から誘発して夕方に産まれました😂
私は陣痛がつきずらい体質?らしいです(笑)よくわからなかったけど、、、(笑)

  • かな

    かな

    陣痛がつきづらいときもあるんですね😓

    • 4月2日