コメント
はじめてのママリ🔰
プレですかね?
わたしは入園時期選べるので
2学期からにしました!
ミー
引っ越してきて求職中で今月保育園申し込むのですが、運良く受かれば6月から登園ですが、落ちたらへこむし受かっても悩むと思います。
落ちたら来年度から幼稚園2年保育しようかなとか、でももう家じゃ物足りないし、でも命は一つだし
とぐるぐるしています。
はじめてのママリ🔰
プレですかね?
わたしは入園時期選べるので
2学期からにしました!
ミー
引っ越してきて求職中で今月保育園申し込むのですが、運良く受かれば6月から登園ですが、落ちたらへこむし受かっても悩むと思います。
落ちたら来年度から幼稚園2年保育しようかなとか、でももう家じゃ物足りないし、でも命は一つだし
とぐるぐるしています。
「幼稚園」に関する質問
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
同じ幼稚園のママがたまに車乗っていく?って聞いてくれるのですが 0歳と3歳でチャイルドシートなしなのが気になるのでいつも断ってます💦 チャイルドシートなしで乗せる人多いですよね💦
幼稚園 パートされてるママさんいらっしゃいますか? 再来年下の子は2歳のプレに入れて働けたらなぁと考えてます。でも2歳プレなので預けられる時間帯が9-14時なので、その間でどんな職だと働けるかなと思いまして💭 も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
プレではなく、満3歳での本入園なんです😓
2学期は何月からですか?
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
夏休み終わった9月です!
はじめてのママリ🔰
羨ましいです💦
9月だったら私もまだ気持ちが落ち着きます😭