※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
妊娠・出産

入院後、ラミナリア処置でお腹が痛いです。助産師には明日も促進剤を打つと言われ、出産が怖いです。臨月入ってからの後悔もあります。

朝、入院してラミナリアの子宮口広げる処置をしたのですが、それからずっとお腹が痛いです。。

そんなすぐ陣痛来ないと思うし
助産師さんにも今日は生まれないと思うと言われました。

お腹はたまに張ります
でも、排便もあり、どっちの痛みなのかわからないです😭

もうとにかく痛すぎて出産が怖いです、、
明日も促進剤打つそうで、、
臨月入ってからもっと動けば良かったと後悔ばかり😞

コメント

はじめてのママリ

お腹が痛いのは、ラミナリアいれたら普通のことです!
これからもっと痛くなりますが、大丈夫です。はじまればおわります。もう少しですよ☺️頑張ってください☺️

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    そうなんですね💦
    動ける時は極力動いた方がいいですかね、、?それとも安静にした方がいいですか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院からの指示がなにもなければ、動いて方が陣痛進みますよ☺️✨

    • 4月1日
  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    ありがとうございます!
    頑張ります( ˃ ˂ )

    • 4月1日
ママリ

初めて😊
わたしも今朝入院し、ラミナリア入れました!
入れた時はびっくりするほど痛かったんですが、今は張りはありますが全然痛くなくて今日は産まれないねと助産師さんに言われました💦わら

私も明日の朝から促進剤です!
お互い大変だと思いますがあと少しでベビちゃんに会えるので一緒に頑張りましょ❤

  • ママリ

    ママリ

    ︎︎︎︎︎はじめましてを初めてと打ち間違えてしまいました💦
    失礼しました💦

    • 4月1日
  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    同じですね!!
    入れてからほぼずっと痛くて辛いです😥
    頑張りましょう!
    お互い安産でありますように🙏

    • 4月1日