※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

ウォーターサーバーをお使いの方に質問なのですが、お子さんにいたずら…

ウォーターサーバーをお使いの方に質問なのですが、お子さんにいたずらされませんか?

うちにウォーターサーバーがあり、お湯にはポンプなどによく付いている、ストッパーみたいなものをつけて、外さないとお湯が出ないように工夫はしているのですが、水はどうしても出されてしまったり、お水が出てくるところに指を突っ込んでその指を舐めたりします(>_<)
掃除はしてるけど、あんまり綺麗じゃないきがするし、お水を出されたりできないような工夫をしたいのですが、なかなかいいアイディアが浮かびません(>_<)

角度を変えてみたけど背が伸びてきていたずらできるようになってしまってます(T_T)

その都度触ろうとしたら注意したりしていますが、やっぱり興味があるみたいですぐに触ろうとします(>_<)

みなさんは工夫とかされてますか?
もししていたら、どのようにしてるか教えて欲しいです(T_T)
ちなみに置く場所を変えるとかはできない感じです(>_<)

やっぱりベビーフェンスみたいのをつけるくらいしか方法はないですかね(T_T)?

コメント

うちも弟にまだほとんど使ってないタンク丸々一本の水全部出されました〜〜(>_<)うちは使うとき以外は壁側に向けてます(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

まるまる一本は辛いですね(T_T)

結構重たいですよね(>_<)?
    でもそれくらいしか対策はなさそうですよね(T_T)
    考えてみます(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月1日
へる

うちはコスモなのですが、水の方にもチャイルドロックがついています!
結構位置が低い感じなんですかね??
布か何かでカバーかけても....触っちゃいますよね(>_<)

• ♡♡♡

♡♡♡

うちのは、ライフスタイルウォーター?ってやつで比較的高い位置かなとは思いますがやっぱり手は届いてしまいますね(T_T)

チャイルドロックついてるのいいですね(T_T)
    布は取られちゃいます(T_T)

• 6月1日
いろろん

うちもいたずらされまくりで困って、ウォーターサーバーやめました。

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱりそうなりますよね(>_<)
    うちも、ミルク終わってからは旦那が飲むくらいしか使っていないので、やめたいんですけど、2人目とかってなったら、またつかうかなーと思うとやめれなくて(>_<)

旦那と相談してみます!

• 6月1日
まるまる

クリクラですが、水の方にもストッパーつけられます!もしかしたら、付けられるかも?といあわせてみては?

• ♡♡♡

♡♡♡

クラクラはつけれるんですね(*^^*)
    うちのも出来るか、問い合わせて聞いてみます!!

• 6月1日