※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃんが深夜から朝にかけて泣き止まず、速足で歩くといいと聞いたがスペースがない。夜外に歩いてもいいか、外出範囲をどのくらい広げていけばいいか迷っている。

外出について
生後18日です。
最近は深夜から朝にかけて、何をしても泣き止まず…。
途方にくれてます。

速足で歩くといいと聞いたのですが、そんなに歩くスペースはなく、この時期は夜外に歩きに行ってもいいものでしょうか??

また、これからの外出範囲ですがどのくらいかけて広げていくものでしょうか?

一か月→外気浴を始めどう増やして行っていいのか分かりません。

コメント

ゆき(22)

夜外に歩きにいくのは
やめたほうがいいかと💦
まだ寒いですし外出も今の時期するのはよくないですよ、
1ヶ月経ったらお昼の暖かい時間に出るのがいいと思います!
少しずつ時間を長くするなど
したら大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     そうですよねぇ💦
    ありがとうございます。

    旦那さんが起きてしまって。

    • 4月1日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    夜中に子供が泣いて起きるってことですか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    だいたい4時間くらい子供が起きてるんですが、泣き出すと起きてきてくれるんですが、

    申し訳ないのと、プレッシャーです。

    おむつ、授乳してゆらゆら抱っこ、縦抱っこ、おくるみや、歩いてみたりすんですが…。
    添い乳もダメでした😭

    • 4月1日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    子供が泣いて起きるのは
    仕方ないです!
    そのうち起きなくなって
    腹が立つくらいですw🤣

    申し訳ないのとプレッシャーははじめてのママリ🔰さんが
    全部1人でやろうとおもってるからだと思います。
    お二人の子供ですからお互い
    支え合って面倒見たほうがいいですよ!🥰
    1人でしようとするとかなりのプレッシャーになって鬱になる方もいます!😖

    新生児の時ってなんで泣いてるかも分からないしギャン泣きしたりで大変ですよね😖
    おむつ、授乳、部屋の温度が
    大丈夫なら私は縦抱きにして
    顔が見えるように話しかけてました!そしたらすこーしずつ
    落ち着いてましたよ😊

    • 4月1日
マママママリ

こんにちは!!
体温は問題ないですか??
暑すぎて寝れない子も結構多いらしいです👶
今は暑くなったり寒くなったり難しいですが、うちの子は風呂上がりなの?ってぐらい汗かいてます💦私は寒いのに…
赤ちゃん、しゃべれないし本当に大変だと思いますが、落ち着く日は必ずくるので頑張って下さい😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    汗はかいていないのですが、
    暖房入れたり、切ったり調整してます。

    泣くと熱もつし、手足は冷たかったりで体温調節難しいですよね💦

    喋れない分、大変です😢

    • 4月1日