※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家事・料理

ファミマの赤チキンのような、お肉にも衣に辛さが染み込んだチキンが作…

ファミマの赤チキンのような、お肉にも衣に辛さが染み込んだチキンが作りたいです(><)
胡椒の辛さじゃなく唐辛子の辛さで、タレにしちゃうとか出来上がりに振りかけるとかじゃなく、衣に辛さをつけたいです(;_;)
ファミマは三つの香辛料を使ってるとありますが、自分でやると加熱すればかなり辛さが飛んじゃいます……(;´・ω・)
辛い衣のチキン作れる方!
レシピ教えてください~!(* ^O^ *)

コメント

みかん

作ったことがないのにコメントしてごめんなさい。m(__)m
思いついたのは、元から衣に香辛料をつけるのは変えず、その代わりに2度揚げの時にもう一度香辛料入りの衣をつけてはどうでしょう?
揚げ時間が短くなるので、辛さも飛ばないかもと思ったのですが…(^^)