※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子がオヤスミマンLをはいて寝ているが、朝漏れることが多い。おしりは濡れず、前半分がパンパン。サイズはビッグでも大きい感じで、どうしたらいいか悩んでいます。

2歳2ヶ月の男の子、オヤスミマンLをはいて寝ていますが、最近朝起きると漏れていることが多いです。でもおしり側は全然濡れていなくて、前半分がパンパンという感じです。
前側を長めにしてみてもダメで、サイズは日中のでビッグを買ってみましたがまだ大きい感じで、ビッグはオヤスミマンの方が日中のより体重が大きめからスタートなので余計ダメかなと思ってます。
これはどうしたらいいんですかね?

コメント

めーさん

チンチンを後ろにやってみてはどうですか?したに下げるっていう😂😂

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じになった時期があり、その時やっていたことです。
ピジョンのおしっこ吸水パッドをつけて寝かせて、夜中それを外すと朝まで安心でした!
ちょっと面倒だけど、その方法で普通のオムツでも漏れずに寝れるので、オヤスミマンがきらしてしまった時も便利でした😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品名はおしっこ吸水ライナーでした😗

• 4月1日
ぴこにゃ

グーンが出してる夜用のオムツはどうですか❓
サイズ幅は広めですけど、
ブカブカにはならないと思います‼️
ナイトパンツ?みたいな名前です‼️