コメント
退会ユーザー
空欄ではダメですか?笑
お弁当なら他の子と席を離してもらうとかですかね🤔
給食なら除去か代替食について記入ですかね🤔
でもそもそも先生とアレルギーについてどういった対応を取るか事前にお話ししてると思うので、空欄もしくは話している内容を記載でもいいのかなと思いました💦
退会ユーザー
空欄ではダメですか?笑
お弁当なら他の子と席を離してもらうとかですかね🤔
給食なら除去か代替食について記入ですかね🤔
でもそもそも先生とアレルギーについてどういった対応を取るか事前にお話ししてると思うので、空欄もしくは話している内容を記載でもいいのかなと思いました💦
「先生」に関する質問
保育園入園について 1歳5ヶ月の息子の7月入園が決まりました。 家に一日中いるとイライラすることも多く、メリハリが欲しいなと思い就活中枠で申し込みましたが、入園が決まると寂しくなってきて辞退しようか悩んでいま…
放課後に自転車で学校や公園へ遊びに行った際、鍵って自転車に付けっぱなしで遊んでいますか? うちは学校や公園に着いたら自転車の鍵は外してズボンのポケットに入れて遊んでいるようです。 今日子供が学校で遊んでいる…
娘が4日ぐらい下痢で、どこの小児科に連れていくかで旦那と揉めてます。 旦那は自分が幼少期から行ってた所に連れていきたい、おじちゃん先生が優しかったから。 私も自分が小さい頃から行ってた所に行きたい、話もちゃ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1度、そう思ったことはあります。でも、失礼なような気がしてしまいました。
先生とは、アレルギーの対応についてお話は聞いてません。
退会ユーザー
そうなんですね💦
それなら直接先生に聞いてみた方がいいかもしれません。
園によってアレルギーの対応も違うと思うので😥
はじめてのママリ🔰
園に電話しました。面談の場で書くことになりました。