※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

出産が怖くて不安ですが、計画分娩で頑張ります。早まるか心配で痛みも怖いですが、お腹にいてほしいと思っています。

ついに今月出産です

1年前に38週で娘を死産しているので
とても怖いし、無事に産まれるまで不安ですが、、
頑張り時です!!

みなさんこんな私に喝をいれてください😭✨

計画分娩で4/13日を予定してますが、
その前に子宮口とかみて
早まるかな?と思いつつ、、
またあの陣痛の痛みが怖いです💦

1人目も16週で死産しているので
今回4回目の出産です
何回経験してもあの痛みだけ痛い😣
前回の事もあるので今にでも出産したいけど
正産期まではお腹にいてほしい。

コメント

3人のママ🐣

3人目が4/13予定日です🥰
7年ぶりの出産なので同じくいろいろ不安です(´;ω;`)
コロナの影響で立ち会いも面会も一切禁止で寂しい、、
赤ちゃんも頑張って産まれてくるので弱音吐いてたらダメですよね!
可愛い我が子に会えるのを楽しみに残り少ない妊婦期間大切にしていきましょう🥰🤰

  • ちびうさ

    ちびうさ

    同じですね!
    計画ではないですか??
    7年ぶりなのですね😊
    色々と忘れている事もあるけれど、きっとすぐ思い出します💓あの痛みも含めて😅

    きっとうちもコロナでダメです💦
    そうですよね!赤ちゃんも一生懸命産まれてくるんですもんね!
    母は強い!お互い頑張りましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も死産経験者です😢

いよいよなんですね✨
ここまでぴかさんもあかちゃんもよく頑張ってきましたね😊

陣痛怖いのはすごく分かります😭
あの痛み経験すると思うと気が滅入りますよね…

ずっとずっと待ってた赤ちゃんにやっと会える
最後の頑張り時です😊
頑張ってください☺️

  • ちびうさ

    ちびうさ

    いつもコメントありがとうございます😭
    嬉しいです✨
    いよいよ今月です!
    ここまでも怖かったですが、
    無事に産まれるその時まで怖いです(;;)
    でもやっと会える!
    赤ちゃんも一生懸命産まれてくるのだから母も頑張らなきゃです😢💓

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も無事に産まれてくれるのか本当に不安でした😭💦

    産んでから聞いたのですが、
    赤ちゃんの痛みは母の痛みの3倍らしいです😱
    これを知ってたらもっと痛いと言わず頑張れたかもしれないって思いました😭

    応援してます✨

    • 4月1日