※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの新生児の退院着に、70サイズの服を買おうか迷っています。6〜12ヶ月用で大きいかな。安いから迷っています。普段着やお食い初め、お宮参りにも使いたいので、買おうか迷っています。

夏生まれ新生児の子の退院着にこちらの服を買おうか迷っているのですがサイズが70。6〜12ヶ月。

大きいすぎますかね。安いから迷ってます。

上からレースのドレス着させるので
肩とか出ない限りいいかなとは思っています。笑

お食い初めやお宮参りにも来て行きたいな〜
普段着でも使えたらと思っているので
もう買っちゃおうかな。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れてました!

ちびmama

私は1人目の時、肌着以外は全て70で揃えました!
すぐ着れなくなるなんて寂しいし、気に入って買ったものは長く着せたかったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70サイズの服を新生児の時に着させましたか?
    やっぱりとてもブカブカでしょうか?😥

• 4月1日
  • ちびmama

ちびmama

退院の時はもちろん、新生児の時に着せました😌
    息子は小さかったので、新生児用の肌着も含めとてもブカブカでした😂
    ロンパースなんて足元はとめない形でブラブラさせてました笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時のあのブカブカな感じ想像するとたまりません🥺笑
    この写真のワンピース腕まわり首回りとてもブカブカだと思うんですが、ワンピースですし長袖じゃないのでじゃあ大丈夫ですかね😂

• 4月1日