※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

実の両親、もしくは義両親と一緒に家を建てて、同居解消された方います…

実の両親、もしくは義両親と一緒に家を建てて、同居解消された方いますか😣?

その家のローンや家はどうされましたか?
現在住んでいる場所は賃貸ですか?持家ですか?
その後、両親との関係は良好ですか?

一緒に家を建て、同居を始めて7年程ですが、別居したい気持ちが強いです。
全て共同なので毎日顔を合わせるのが苦痛です。
金銭的に楽だから、子育てを手伝ってもらえるからと安易な気持ちで同居を決めたあの頃の自分を殴りたいです...。

同居解消された方のお話が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

友人の兄弟の話ですが、2世帯建てたのに、かってに家建てて出ていって、出禁になりました💦
ローンも払わず出て行ったので、親が子世代の分まで払えないので、他の兄弟が自分の嫁さんに頼んで同居してローン払ってます💦

rin

私は今実母と同居しています。miiさんと同じ理由です😭安易に同居したことをめちゃくちゃ後悔しています…
何度も解消しようと伝えても意地でも出ていってくれないので私も頭を抱えており、ストレス凄いです…
答えになっていなくてすみません😭同じ境遇だったのでコメントさせていただきました💦

エレナ

わたしも別居したいです

安易な気持ちでの同居…
辛いですよね