※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコスキー
雑談・つぶやき

今日は娘の誕生日(*´ω`*)別居中の旦那が今日指定休をとったって前から言…

今日は娘の誕生日(*´ω`*)
別居中の旦那が今日指定休をとったって前から言ってた
プレゼントをネットのポイントで買うって言ってて
今日会って選んでって言われてた
娘に会いたいから休みをとったのかと思ってたのに
連れてく?って聞くと
娘泣くからいい
会いたいなら連れてくよ?ってまた聞くと
大丈夫。午後から仕事だし
何時から仕事か聞くと13時からってw
全然時間あるやん

体調も悪いし娘にうつしたくないからって
ただの言い訳やん

もう娘が可愛くないんかね
おめでとうの一言もないなんて

コメント

あすなママ

私は出産3週間前までディズニーで働いてました!笑
体調が良いなら2人の思い出増やしていいと思いますよ(*^^*)
素敵な誕生日を迎えられますように☆