※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

旦那との性生活が停滞しており、悩んでいます。旦那は不在がちで、セックスは久しぶりで淡白だった。2人目を妊娠後、再びレス状態。旦那はキスやハグはするが、性行為は避ける。困っています。

なかよしに関してです。。
1人目妊娠からレスです。
1人目妊娠発覚後から2年近くしてなくて、旦那は平日は普通にテレビ見てる途中に仕事で疲れてるのかソファで寝てしまうし、土日はお酒飲むからまたソファで寝てしまうしでタイミングもなく。
数ヶ月前、温泉旅行いった時に虚しくなって泣いてしまい、旦那は眠いけど私が悲しんでるから仕方なくって感じで1回だけ淡白な感じなセックスをした所、2人目を妊娠。
そこからまたレスです。このままのペースだと4年で1回しかしないことになります。
もう、してなさすぎて旦那とのなかよしはどんな感じだったか思い出せません。
久しぶりにおととい寝てる時に、明日なかよししようと勇気出して誘ってみましたが、楽しみにしてる自分を横に旦那はベッド入ると速攻でいびきかいて寝てしまって。何だか虚しくなってきて涙が出てきました。
キスやハグ、愛してるなどは言ってくれます。

ここまでしてくれないとどうしていいかわかりません。
レスだったけど、元通りなったなどいう方、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

コメント

ハグ、キス、愛してるは羨ましいです~。いいな☺️
それがあるなら、なんかタイミングとかきっかけで戻りそうな感じもありますけどね!

それか仲良しについてお互い話し合うのも良いと思います。あたしも一度レスまでではないですが、性欲強めの旦那が減って不安に思ったことがあり、話しました。そしたら気持ちはあるけど、仕事で疲れるとか、睡魔に勝てないとか言われましたね~。

• るんるん

るんるん

いつか戻りますかねぇ…結婚して3年経ちますが、付き合ってる時は週1くらいでしてて、結婚してからは子どもがすぐできたので結婚してからの仲良しがほぼないです。。
    話し合い大事ですよね、確かに妊娠中は早産とかなりそうで怖いと言っていましたが、かと言って産後もこどもの夜泣きとかもあるしタイミングも合わず…
    またこれから産後も1年くらいないのかなぁと思うと悲しくなります。。

• 4月1日
みー

うちは月2回しますが、今まで私の方から誘った事は1度もありません(^^;;
けど、キス、ハグ、愛してるの言葉なんて、全然ないので羨ましいです(´∀`☆)

• るんるん

るんるん

私も今まで誘った事ありませんでした。。できればみーさんみたいに向こうから誘ってきて欲しいんですが、2年待ってても何もなかったので私から言いました。。
    でも勇気出して言っても寝てしまうしもうダメなのかなと思っています。。

• 4月1日
おのママ

うちもキスやハグはしてくれます^o^隙あらばボディータッチもしてきますが、行為はなかなかタイミングが無くて、月1あればいいところです😓
今回の妊娠もかなり奇跡的でした^_^
私の体調の事と、旦那の仕事の忙しさや腰痛等で、休みの日はピッタリ添い寝くらいしか出来ません💦
妊娠中ということもあり、旦那からは誘えないと言っていたので、したい時は私から誘っています(^o^)
歳の差13あって、旦那が40なので、横になるとすぐ寝てしまい、誘うにも誘えませんが💦

• るんるん

るんるん

月1くらいでも羨ましいです💦妊娠中は上の子の時も今も1度もした事ないし、もう旦那との仲良しがどんな感じだったか思い出せません💦
    私も1度しかしてないのにタイミングが良かったのか、できやすい体質なのかわかりませんが奇跡的だと思いました。。
    うちも年齢差は7あって、それでもまだ30代ですが横になるとすぐ寝てしまいます。。年齢的なところもあるんですかね💦

• 4月1日
  • おのママ

おのママ

年齢とか仕事で疲れたとか、そもそもそういう行為が面倒になってきて、性欲が落ちたりするというのもあるかもしれないですね😰

• 4月1日
  • るんるん

るんるん

性欲が落ちちゃったんですかね💦私もこの数年ずっと一緒にいるし、どうやって旦那は処理してるのか謎です。仕事も一緒で終わったらすぐ帰るし、ずっと一緒にいるのでそういうことはしてないのかなぁ。。ここ最近、夜隣に寝てたら、私の手を自分の下着の中に入れて触ってみたいな感じにする事が2回ありました。
    今日はそういう気分なのかな?と思って触ってたらその間に寝てしまって終わりです。こっちはそういう気分にさせられて寝れないし。。モヤモヤだけが残ります😅

• 4月1日
  • おのママ

おのママ

触ってもらうと安心して寝てしまうのですかね?
    男性あるあるで股間を触ると安心するというのは、旦那に聞いたことがあり、自宅にいる時、気がついたらうちの旦那も手が股間に伸びてます💦

• 4月1日
  • るんるん

るんるん

安心して寝ちゃうんですかね、なんかそう考えると赤ちゃんみたいで可愛いですね😂
    こんなにもなかよしがないのは女としても寂しいですが、2人目も産まれるしあまり凹みすぎないようにできたらなと思います💦

• 4月1日