※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

自転車で使えるレインコート優秀なもの知ってる方いますか?ネットで探し…

自転車で使えるレインコート
優秀なもの知ってる方いますか??

ネットで探してもめくれあがる、染みてくる、足が濡れる
とかあってなかなかいいものを見つけられないです。

着脱が楽でリュックが背負えて、染みずに、脚も濡れないもの
と探してますがなかなか理想なものに出会えません😅

これおすすめ!とか有れば教えてほしいです!

オシャレなものがいいですが、この際オシャレは二の次です😅

コメント

のほほーん

返信になってないんですが…
わかります!!!!!
もぅオシャレは二の次で
機能性第一です!!!!笑


2.3個買い直したんですが
どれもめくれ上がるし
レインコートなのに体濡れるし。笑


私も知りたいので思わずコメントしました!笑

  • はっぱ

    はっぱ

    どれならいいんだー?って思いますよね💦
    少なからずどんなものにも低評価ってありますし、難しいですよね🤔
    結構いい値段するものもあるし、何回も買うのも勿体ないですよね💦

    • 4月1日
deleted user

私これ使ってます!さすがに脛から下あたりは濡れますがそれも防ぎたいなら上下別を買うしかないと思います🤔💦
着脱もビッグシルエットなのでキツくはありません。ただ前開きと比べると…という気はしますがそこは前開きにありがちな合わせから染みてくるのを防ぐため!と思えば我慢できます✨
長持ちしてほしくて気がついたときレインガードをふっているせいか染みてくるのも気になったことはないです😆
フードに別売のサンバイザーみたいなのをつけられてそれを付けると顔が全く濡れないのもオススメポイントです😊

  • はっぱ

    はっぱ

    これ、ネットでみて、イオンにも売ってたので気になってました!!
    やっぱり脚も防ぐのって難しいですよね😅
    着脱を取るか、完全防備をとるか。。。
    脚は長めの長靴とかですこし防げますかね💦
    防水スプレーもあったほうがいいんですかね!!
    ありがとうございます😊

    • 4月1日