※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
雑談・つぶやき

先日、テレビをみていたら『布マスクキットを一人二枚分無料配布』して…

先日、テレビをみていたら『布マスクキットを一人二枚分無料配布』しているお店が紹介されていました。(ネットでは送料込みで一人一枚配布しているそう)

なんて素敵なお店…

震災の時も被災地から要望のあった、需要のあるすぐ必要な衣服を寄付していたそうです。

社長さんはまだお若い方でしたが、このような非常事態にお金儲けではなく、慈善事業を行える素晴らしい人がいるなんて、、、と感動しました。

お近くの方、マスクなくて困ってる方にこの情報が届いたらなと思います。

このお店の布マスク、色んな生地が使われていて好みのを選べるみたいでした!
『マスク不足を逆にオシャレを楽しみましょう!』

みたいな心意気、最高です。

勝手にお店の名前を出していいのかわからないので、要望あればすぐ削除出来るようにコメント欄に出します。

コメント

🌺🌺🌺

イービーンズ地下一階
ドンドンダウンオンウェンズデイ仙台駅前店

です!