※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

緊張や疲れで熱が出ることはありますか?息子が熱を出しているが元気で他の症状はない。新しい保育園に登園予定なので心配です。

風邪ではなくて熱でることありますか?
緊張や疲れなどで。

息子はそんな風邪ひくようなタイプではないのですが。
今日珍しく早起きだなと思ったら38.5度の熱あります。

しかし元気です😅熱以外の症状はないです。
こういうの赤ちゃんのとか以来でら、


転園のため今日から新しい保育園に登園予定なのに、、、

緊張で熱でるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

緊張や不安で出たのかな?と思います😄熱だけで他に症状がないなら俗にいう知恵熱って感じだとは思いますが今は時期が時期ですし、それだけ熱があると保育園などは休まなきゃいけないと思います😥

  • ママリ。

    ママリ。


    はい、今のところ熱だけです。
    今日は休みました!

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

緊張にしても、高熱ですね。。登園できないと、思うので様子見た方がいいと思います。
解熱後一日以上たって、何も症状なければいいですね😢

  • ママリ。

    ママリ。


    はい!今日は休みました!

    • 4月1日