※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
お金・保険

つわりで傷病休暇を取った経験がある方いらっしゃいますか⁇

つわりで傷病休暇を取った経験がある方いらっしゃいますか⁇

コメント

こうたん

とりましたよー(^^)一ヶ月以上お休みしたので事務の方から使う?と言われて使いました(^o^;)

  • まるこめ

    まるこめ

    使えるんですね!
    ママ友がつわりが酷くて傷病休暇を使いたいけど、つわりじゃ取れないらしい…
    と言っていたので>_<

    • 6月1日
  • まるこめ

    まるこめ

    傷病休暇を取って手当て金もらえましたか⁇

    • 6月1日
  • こうたん

    こうたん

    ちゃんと医師から書いてもらえば取れましたよ(^^)
    でももし悪阻から次に切迫早産とかで長期休んだ場合は使えないらしくて本人次第です!

    • 6月1日
  • まるこめ

    まるこめ

    なるほどです(^ω^)
    ありがとうございます☆

    • 6月1日