お金・保険 つわりで傷病休暇を取った経験がある方いらっしゃいますか⁇ つわりで傷病休暇を取った経験がある方いらっしゃいますか⁇ 最終更新:2016年6月1日 お気に入り つわり まるこめ(9歳, 11歳) コメント こうたん とりましたよー(^^)一ヶ月以上お休みしたので事務の方から使う?と言われて使いました(^o^;) 6月1日 まるこめ 使えるんですね! ママ友がつわりが酷くて傷病休暇を使いたいけど、つわりじゃ取れないらしい… と言っていたので>_< 6月1日 まるこめ 傷病休暇を取って手当て金もらえましたか⁇ 6月1日 こうたん ちゃんと医師から書いてもらえば取れましたよ(^^) でももし悪阻から次に切迫早産とかで長期休んだ場合は使えないらしくて本人次第です! 6月1日 まるこめ なるほどです(^ω^) ありがとうございます☆ 6月1日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まるこめ
使えるんですね!
ママ友がつわりが酷くて傷病休暇を使いたいけど、つわりじゃ取れないらしい…
と言っていたので>_<
まるこめ
傷病休暇を取って手当て金もらえましたか⁇
こうたん
ちゃんと医師から書いてもらえば取れましたよ(^^)
でももし悪阻から次に切迫早産とかで長期休んだ場合は使えないらしくて本人次第です!
まるこめ
なるほどです(^ω^)
ありがとうございます☆