※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱はないのですが、咳は3週間、最近寝起きだけ、のどの痛みと左耳の聞…

熱はないのですが、咳は3週間、
最近寝起きだけ、のどの痛みと左耳の聞こえずらさがあります。
コロナですかね😱?

私的には、
のどの痛み→乾燥からくるもの
耳→痛みがないだけで、中耳炎になったときに似ている

と思っているのですが、
旦那がコロナ扱いしてきます🙄
旦那は無症状で元気です。

病院に行く場合は、保健所などに連絡してから
受診すべきですかね🤔?

コメント

みつ

熱がないのでしたら大丈夫な気もしますが、咳が止まらないのでしたら念のため保健所に相談するのが安心かと思います❀.(*´◡`*)❀.

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    症状がなくても感染してる方もいますしね😣

    • 4月1日