生後3ヶ月の男の子ですが最近やたら下半身を右左にくねくねさせますΣ(…
生後3ヶ月の男の子ですが最近やたら下半身を右左にくねくねさせますΣ(ノд<)正常でしょうか?
- R.mama(11歳)
mikichanman
赤ちゃんにはいろいろブームがあるんですよ♡
自分の体を色々動かして試してるんですよ(^^)
もっと大きくなってくると
腹筋みたいなことしたり
首ぶんぶん左右に振ってみたり
色々面白いことをしてくれますよ(笑)
*K♡MAMA*
娘は手をいつも振り回して殴られます…。痛いですww
つねる技も覚えてつねって痛がってる顔みてニヤニヤしてます。。
ぺんた
寝返りの練習じゃないですか??
うちの子は寝返りができるようになる前は、そんな風に下半身をクネクネさせてましたよ!
コメント