※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

只今主人が原因で別居中ですが別居の理由を私のせいにする義母が許せま…

只今主人が原因で別居中ですが
別居の理由を私のせいにする義母が許せません。。

「息子を追い出した」と周囲に言ってるらしく心配して義姉から連絡が来ました。

義母から直接連絡は来ておりません
子供の携帯に連絡が来ないように削除していたのですが
「孫と連絡が取れない!」とも言っているようです。

もう離婚でいいですかね☺️

子供の為に自分が我慢して一緒にいるべきかとも考えましたが、やはり無理です☺️

孫が心配なら私に連絡してきなよ。
自分の息子が何をしたか知って言ってるの?

と言ってやりたい。

ちなみに今持ち家ですが売却して
アパートに引っ越せるなら引っ越したい。。

コメント

り

最後義母に言いたい事ぶちまけて離婚しましょ!!理由は分かりませんが我慢続けて一緒に旦那と居るより離婚して自由に幸せになった方が私は良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

借金です~それも何度も🤣
    どの口が言うのか、子供は引き取ると言ってます。
    子供の為にいるよりやはり我慢せずに離婚でいいですよね?😂

• 4月1日
  • り

いちごさん!!私も借金あります😂しかも旦那の母親が作った借金です😂😂😂旦那が肩代わりして何百回も喧嘩しました😂笑

子供を引き取るとか頭おかしいですね旦那さん💧!病院行けよって言いたくなります笑

• 4月1日
やっちゃん

他人になれて羨ましいです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっちゃんさんもですか?🤣
    早く手続き済まして他人になりたいんですけどアホがまだ粘ってくるんです。
    義母も義父と離婚しているんですけどやはり連鎖しますね。。

• 4月1日
み

そんなやいこしい人早く離れましょ😢
子供にも悪影響です😢
ましてや借金する人は絶対またします。
何度もしてるならもう病気の一つです😢
そんな人が子供引き取るなんかほんまにどの口が言うとんねんです。
借金する奴がどうやって子供育てんのか教えてほしいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その通りです!
    二度としないように色々対策考えて試したのですが全て無駄でした。
    もう手の施しようがないです。
    義家も同じ感じなので育った環境でしょうね。
    上の子が特に父親に色々買ってもらってたので父親が大好きなんです。それを知っているから「自分が引き取る!昼間は親に見てもらう!」と言うんです。
    義母に育ててもらうとか想像もしたくありません。😔

• 4月1日
  • み

父親が好きと言うより"何でも買ってくれる"父親が好きなのにいいように解釈してますね🙃
    自分が引き取る!って大口叩く割に結局親が昼間は見なあかんのかいって突っ込みどころ満載ですね😂
    子育て舐めんなよって言ってやりたいです😂

• 4月1日
ママちゃん

こんばんは!いま私も全く同じ状況すぎて思わずコメントしていまいました笑🤣
私も持ち家ですが離婚するならするで売却したいともおもってます。
私は夫婦喧嘩をし
1人でいたくないからと好き勝手遊びに出ていく何時に帰ってくるの連絡もなし。
世間はコロナでみんな不要不急は控えるようにと言っているのに、とイライラして追い出しました。すると義母から「もしもコロナになってたら2人で支え合うのが夫婦でしょ。息子を追い出したら息子ぼ帰る場所がないじゃないと。嫁なら旦那様の帰宅を何時までも連絡なくても待ちなさい」と言われました😔
私からすれば、遊びと仕事は別だろと思ってます。
遊びでコロナ感染は完璧自分の不注意小さい子供もいるのに父親としての自覚がなさすぎます。
義母は完全に息子の味方私は義両親から悪者扱いです。
すみません愚痴っちゃいました🤣

• ママちゃん

ママちゃん

ちなみに夜遊びが数日続いて、晩御飯用意しても食べず自分の分だけ買ってきて平気で食べるクソ野郎です。
    我慢の限界で追い出しました 🤣

• 4月1日

あー義母むかつきますね🖕
離婚して、今後一切関わらないのが一番ですね☺️
養育費だけがっぽりもらいましょう‼️

チョコパフェ

質問と関係なかったらすいません💦
なんか私も旦那の事で義母に言ったら私が悪者扱いです。
きらわれてるんでしょうね笑
私もあんなババア嫌いなのでいいのですが笑

我慢しないで離婚でいいと思います。
円満に離婚できますように.......

だいたい男なんて自分がしたこと母親には言わずに、嫁に出ていけと言われたーとかそんな言い方する生き物だと思ってます💦
てか私自身、そんなことも多々あったので離婚しました。
旦那とも義母とも関わらなくて良くなったのでスッキリしました。