※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

海外のリアルな状況テレビで流せばいいのに。もういい加減、笑いながら…

海外のリアルな状況テレビで流せばいいのに。
もういい加減、笑いながら自分は大丈夫〜のインタビュー減ればいいな。
自分の家族のこと思い浮かべてイメージしてほしい。
年齢関係なく、一人ひとりの意識だなー

コメント

みんみん

本当ですね。
こんだけ、世界で騒がれてて感染してる人、亡くなった方がたくさんいるのに、大丈夫って言ってる人は想像力が足りないんじゃないかな…って思っちゃいます。
毎日、不安でいっぱいです。

• まる

まる

そうですよね、海外の病院の状況少し見ただけでも、日本でこんな事になるのか?!と考えただけで心配です。
    平和ボケってこういう事なのかな、、って。
    早く終息してほしいですね!!

• 3月31日

きっと流したとしても、そういう人は見ないんですよね…。
そして真剣に行動をしている人が目にして更に不安になっていって…ってなりそうです😔

きっと「その誰か」に自分がならないと気が付かないんです。それだと遅いのに。

• まる

まる

そうかもしれないですね。
    少しでも、自分や、自分の大切な人に不幸が起こらないように気付く人が増えること願いたいです🤲

• 3月31日
メロン

その通りです。私も一番怖い状況をテレビで流せばいいのにと思いました。
本当に恐怖心が足りないというか、危機感が足りなさすぎますよね。ぬるい国家で困っちゃいますね😔😔

• まる

まる

そう思いますよね、、
    幸せなのは良いけど、この現状を踏まえて、これからも、平和で幸せでいる為に今、何をすべきか考えるべきだと思います😔

• 4月1日