※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

仕事でクタクタ。普段は8時頃出勤して夜6時くらいまで遅くても7時過…

仕事でクタクタ。
普段は8時頃出勤して夜6時くらいまで遅くても7時過ぎには終わりますが、ここ最近年度末なので遅いと夜9時時まで残業。
妊娠中もあり、疲れやすいし疲れが抜けません😢

最近は本当、家族に頼りっぱなし
家事の大半を旦那がやってくれる😭
簡単なものだけど、帰ったらご飯が出てきます😭✨お風呂も入れます✨もう主夫です。

近くに私の実家があり、保育園幼稚園空きがなく日中も子供見てくれてるのに、今日はばあちゃんと寝るって言ってるからお泊まりさせるよーと言ってくれ、今夜は育児お休みさせてくれました!
本当に感謝😭❤️

今日はもう寝るだけ❤️
おやすみなさい🌛

コメント

ママリ

毎日お仕事お疲れ様です✨

ステキなご実家と、旦那さまですね✨

息子さんは、毎日ご実家で見てもらってるんですか?

• りんりん

りんりん

お気遣いありがとうございます😊

息子は毎日実家で預かってもらってます😃
    2歳までは保育園預けたくなかったのと、その後待機児童になり保育園入れず、幼稚園申込中で連絡待ちです💦
    おかげで、お迎えが少し遅くなっても問題ないので助かってます❤️母が仕事減らして見てくれているので、ずっとは甘えられませんが💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

すごいですね!
    ご実家には、お母さま以外にも見てくださる方がおられるって事ですよね?

同じく、私も実家に預けて仕事をしています💦
    が、スーパーイヤイヤ期の2歳児なので、母に迷惑かけてるだろうなと💦
    ほんと、実家が近いのはありがたいですよね。

• 4月1日
  • りんりん

りんりん

父も仕事から帰ってくれば見てくれますが、じー!って懐くのは一瞬なので、ほぼ母だけです😅

ほんと、実家が近いのはありがたいです✨
    絶対大変だろうなと思うけど、全然大丈夫だよー😃つて言ってくれるのですごいなーと思ってます😲

• 4月2日
ちゃむすけ

実家のお母様、すごいですね?!🙏✨母親の私でも2歳の息子と毎日一緒だとヘトヘトなのに😭私も将来リナティさんのお母様のような、スーパーばぁばになりたいです😍

今晩はたっぷり甘えて、お腹のbabyとゆっくりして下さいね❤️

• りんりん

りんりん

昨晩は、お腹のbabyとゆっくり休みました😊

ほんとすごいです!癇癪ひどくて手がつけられなくなることありますが、普段はそんなにやんちゃじゃないし、一人遊びもするから全然大丈夫ー!手かからないよー😃と余裕発言です😲

• 4月2日