※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパリ
お出かけ

宮城県仙台市宮城野区在住です。美味しい牛タンも食べれる焼き肉屋を探…

宮城県仙台市宮城野区在住です。
美味しい牛タンも食べれる焼き肉屋を探しています。子どもがまだ1歳というのと、やっぱりコロナの心配もあるので個室で探しております。結婚記念日のお祝いなので、多少奮発して良いものを食べに行きたいです。オススメ教えてください‼️

コメント

マーちゃん

いいお肉を買って、家で焼肉された方がいいのでは?

同じ月齢の子供たちがいますが、こんな状況の中、外出、外食は私にはできません。

• パパリ

パパリ

こんな状況なのでやはり少しでもリスクある外出は控えた方が良いですよね。今年は控えて収束した頃に再計画します。ありがとうございました!

• 4月1日
ゆみゆみ

それで万が一お子さんがコロナにかかって、しかも万が一重症化したら、入院したら最後、最悪次に会う時には骨壷だなんて想像しただけで気がおかしくなりませんか?

• パパリ

パパリ

ありがとうございます、絶対に嫌ですね。今回は見送って収束した頃に再計画します。その時にまた良いお店有れば教えてください。

• 4月1日
なぁ

主人が医師をしています。新型コロナは、もしかしたら1年以上の長期戦になるかも、、と話しています💦本当に最悪ですよね!😱なので、息抜きしながら付き合っていかないと、みんなやられてしまいます💦
皆さんの言う通り、子供もいるし外食は難しいと思いますが💦テイクアウトはどうでしょうか?牛タンは大きなチェーン店はしてますし、奮発して叙々苑の焼き肉弁当なんかもオススメです✨ケーキにお酒も買ってきてお家パーティーはどうでしょうか?😊
結婚記念日おめでとうございます🎊

• なぁ

なぁ

追記です✨
    叙々苑はお弁当4000円くらいからだったと思います✨

• 4月1日
  • パパリ

パパリ

自粛しなければならないのも重々承知ですが、家に引き籠るのも気が滅入ってしまいますよね💦テイクアウト良いですね!叙々苑仙台にもあるんですね!食べたい🤤参考になりました、有難うございます❗️

• 4月2日
⭐︎

多賀城の下馬駅近くにある、ホルモンゆうちゃんオススメですよ☝🏽
自宅のお皿などにお祝い用に牛タンカルビなど盛ってくれます!店は狭いのと個室はないので、持ち帰りであればいいとおもいますよ😳
うちの家族はそこの牛タンしか食べれなくなりました🤣

• パパリ

パパリ

初めて知りました!多賀城よく行くので要チェックですね!
    知る人ぞ知るお店良いですね〜✨

• 4月2日

コロナ云々は抜きにして
おすすめですと
和火一 が好きです。
花京院あたりなので
遠いかも知れないですが、、
完全個室で小さいお子さんがいても周りを気にしなくて良いし、煙が出にくいです。ビールサーバーが室内にあるのでなかなか面白いですよ🤣
牛タンも分厚くて柔らかいです😊

安心して食べられる日が待ち遠しいですね!

• パパリ

パパリ

返信遅くなりました!
    和火一調べたら雰囲気良くてすごい美味しいそうですね✨ビールサーバー最高です🍺
    是非コロナ落ち着いたら行ってみたい!ありがとうございました😊

• 4月6日