※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりのママリ
サプリ・健康

旦那の職場の人がコロナかもしれません。そして、昨日辺りから家の子供…

カテ違いならすみません😣
旦那の職場の人がコロナかもしれません。
そして、昨日辺りから家の子供たちが空咳をしていて、そんなに激しくはないんですけど、2番目の子供は喘息持ちで、3番目の子供は気管支炎で度々病院にかかっていたので、コロナだったら、、?もし重症化したらどうしよう。と不安でたまりません。

私自身も妊婦なので、怖すぎて、、

致死率が高いので、ほんと怖い。
コロナになっても、お願いだから生きていて。。

ただただ不安でコメントしました。
不快になられたかたいたらすみません( ;∀;)
同じような気持ちのかたおられますか?😭

コメント

ムーミン

ホント怖いですよね!
大人がなるならまだしも?て言い方変ですけど…我が子がなると不安で仕方ないですよね😭💦💦
妊婦さんなのでホント気をつけられてください💦

• それなりのママリ

それなりのママリ

我が子だとほんと胸が張り裂けそう( ;∀;)隔離されて会えないなんて、、それでいて、もしものことがあったら、、考えただけで辛いです😭
    お互いコロナにならないよう気をつけていきましょう!!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね…妊婦さんだと特に。。

うちも気管支の弱い息子と、呼吸器疾患のある実母と同居なので、
物凄く怖いです。
最近は志村けんさんやクドカンさんなど、知ってる人の罹患もどんどんと増えているので、
これはもういつ貰ってきてもおかしく無いのではないかと感じてしまって。。夜も眠れません。。
落ち着かないので暇さえあれば除菌シートで家中吹いてます😢
早く収束して普通の生活に戻りたい😢

• それなりのママリ

それなりのママリ

ほんとに、ほんとに、命だけはどうか無事でいてほしい。そう願うばかりですね😭

きっと、防ぎようのない菌で、心のどこかで、なってしまったものは仕方ない。と思っている部分もあるのですが、やはり気管支が弱いので心配です( ;∀;)

子供が亡くなったというニュースを聞かないから大丈夫なのかな?と思う反面、子供の情報はプライバシーか何かの観点から世に出回らないのかな?とか、ただ亡くなった情報が欲しいわけでなく、安心したい、けど、もし子供が亡くなっているのならもっと気をつけたい。。
    と、自分の甘さと、不安とで頭がおかしくなりそうです😭

ほんと、インフルエンザみたいに暑さに弱いとかならいいのに😭

• 4月1日
チョコレート

私も毎日怯えています。
喘息持ちなこと、妊娠中なこと、子供も気管支炎の咳をしていること。。。不安ばかりです。もし感染して入院したら、隔離されてしまうことなど考えると不安でしかありません。。

• それなりのママリ

それなりのママリ

隔離、ほんとに辛いですよね😣子供はどんなに心細いか。。
    差基礎疾患?でしたっけ?がある人は重症化しやすいとニュースでもしてますよね( ;∀;)今のところジジババが多いみたいですけど、ほんとの所はどうなんですかね😭
    人口の7割りが免疫を持たないと収束しないとかもニュースでやってましたけど、、怖すぎですよね。子供がコロナにかかる前に協力な薬とかできてほしい😭

• 4月1日
ママン

私の友人の子は10日間熱下がらなかったけど、何度かけあっても検査は拒否されました。ひどい喘息もちです。
なんで芸能人は味覚障害で検査までして貰えるのか謎です。

きっと検査しなくて、それを公で話されたら大変だからだと思いますが、裏がありすぎて怖いです😓

3mam♂♀♀

本当見えない敵と終わりがない戦いの毎日…そんな時に、あんなに元気だった志村けんさんの訃報。日に日に増えていく感染者。

うちは父が呼吸器疾患の持病ありなので、家族の1人が外から持ち込んだらアウトだと思うので冷や冷やな毎日です。

世界がどうなってしまうのかな、早く普通の毎日を送りたいですよね( ; ; )