※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

質問なのですが、無排卵だと排卵検査薬を使っても反応しますか?反応した場合それは確実なのか知っている方教えてください!

質問なのですが、無排卵だと排卵検査薬を使っても反応しますか?
反応した場合それは確実なのか知っている方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

多嚢だと反応するらしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね…
    病院で検査してもらいます!
    ありがとうございました!

• 3月31日
けー

反応しないと思います。
排卵するときに増えるホルモンを拾って結果を出しているので無排卵だとそのホルモン出てません(または微量)から…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か排卵検査薬を使用したことあるのですが、終了線すら反応がなくて尿の量が多すぎたのかハタマタ薄すぎて反応がなかったのかで…
    病院に行ってみます!
    参考になりましたありがとうございました!

• 3月31日
みかん

排卵検査薬は脳からの排卵しろっていうのを拾っているだけで実際に排卵しているかは分からないと病院で言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか…基礎体温を測っているのですが二層に分かれないわ体温がガタガタで排卵してるのか生理なのかも分からないでいたので…
    生理が来たら病院に通ってみます!
    参考になりましたありがとうございました!

• 3月31日
りんご

私はクリニックで卵胞チェックしてもらい、もうすぐ排卵するねと言われ、排卵検査薬が強陽性になり、数日後産婦人科で排卵チェックしてもらうと今月は無排卵かもと言われたことがありました💦なので私の場合は検査薬が陽性になっても無排卵でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあるんですね…

• 4月1日