※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

義両親と同居した事によって離婚した方いらっしゃいますか?

義両親と同居した事によって
離婚した方いらっしゃいますか?

コメント

みかん大好き🍊

私じゃないんですが、友達がしました💦
同居だけが原因ではないみたいですが、そもそもの原因は同居!と言っていました。

普段から、自分の居場所がない。夫がいつまでも子ども。義理両親も夫を甘やかす。子育てのペースを乱される。と悩んでいました💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます。
    お友達が離婚されたんですね💦まだ同居していませんが、その4つの悩み分かります🥺
    想像するだけで憂鬱になります。。

• 3月31日
  • みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

同居予定なんですかー?
    向き不向きがありそうですよね💦私は不向きなんですが(笑)同居でめちゃくちゃ楽!てゆう友達もいますよ✨
    子ども見てもらえるし、家事もやりたいものだけできて、本当助かるって言っています😅
    干渉とかしてこないタイプの義理両親ならそうなるんでしょうね!
    うちは過干渉なので絶対に無理です😱

離婚した友達は、同居は本当にだめ!って私に念押ししてきます😅

• 3月31日
  • ひまわり

ひまわり

まだ同居予定でもないのですが、義両親がいずれそれを望んでる言い方を旦那にしてきたので😣
    たしかに向き不向きありそうですよね🤥
    お友達みたいに、色々してもらえて楽とプラスに考えられたらいいのでしょうが、私の性格上無理です😥

お友達の同居は本当にだめ!って言葉、私もしっかり頭に入れときます‼︎

• 3月31日