※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

孫グッズのプレゼントについて相談です。他のイベントのネタがなくなるので、特別なアイテムを探しています。写真入りペアマグカップや飾れるアルバムが候補です。

これはじじばばが喜んだ!という孫グッズ何かありますか?
出産入院中上の子ずっと見てくれてて😭現金は受け取って貰えないので、感謝の気持ちを何か形に残したくて…
お世話をメインでしてくれてる義母には一緒に通ってる美容院のマッサージを別でプレゼントします!

・子供の写真入りペアマグカップ
・飾れるアルバム(今までLINEに写真アップするだけ)
…ぐらいしか思いつきません💦

孫グッズにこだわっている理由は、他のものだと母の日、父の日、誕生日などのネタがなくなるからです🤣

コメント

ママリ🔰

写真入りでキーホルダーあげました!
バッグにつけてくれてます!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!キーホルダー!色んなのありそうですね☺️調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

両面や片面あるし
    写真も好きなもの選べるので
    2ショットのものとかであげると
    喜んでました🎵

• 3月31日
くろーばー

増やせるアルバムに見開き1ページに1ヶ月で1歳までの成長過程を貼ってコメントとかも書いてあげたらめちゃめちゃ喜んでました😊

はじめてのママリ🔰ん

増やせるアルバム😲そんなのあるんですね!凝ったものあげた事ないので調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月31日

OKGoogleに子どもの写真たくさんアップしてあげました!
スライドショーにしてずーっと見てくれています😄

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり子供の写真が一番シンプルで喜ばれますかね☺️

• 3月31日
ママ

プリスマというアプリでスマホケースあげてます!
がっつり子どもの顔!!ってやつだけじゃなくてさりげないものもデザインもたくさんあって可愛いですよ〜👶🏼💓