※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

退職される保育士へのプレゼントについて、20代半ばの先生への贈り物を考えています。嵩張らないものがいいです。園長先生に確認後、アドバイスをいただきたいです。

退職される保育士さんへのプレゼントについて、担任を持っていただいた先生が結婚に伴い退職されるそうです😭とてもお世話になり、親子とも大好きな先生だったので何か贈りたいのですが、どんなものがいいでしょうか?お引越しされるそうなので、嵩張らないもしくは消えて無くなるものがいいかなと思っています。20代半ばぐらいの先生です😌
贈っていいかどうかは園長先生に確認しますので、内容をアドバイス頂けたら嬉しいです😃

コメント

かびごん

息子さんからの絵や手紙等でも嬉しいと思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊まだ絵も字も書けなくて😅💦💦

• 3月31日
みー

わたしはハンカチと手紙を渡しました☺️✨
あまり高額な物を渡すと申し訳なく思ってしまうと思うので、ちょっとしたプレゼントと感謝の気持ちを込めた手紙にしました😆

• ままり

ままり

ありがとうございます😊ハンカチと手紙いいですね🤲

• 4月3日

消費するものでしたらお菓子系や入浴剤などですかね😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊入浴剤もいいですね✨

• 4月3日