※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
子育て・グッズ

大好きな先生が異動で悲しい気持ち。最後の挨拶で忘れないでねと言われ、写真を見せてあげたい。担任の先生が恋しい。

大好きだった先生の異動がとても悲しいです😭

異動のことは結構前からお便りで知っていたのですが、
今日が最後だった担任の先生。
息子も私も共にお世話になり、大好きな先生で、
いざ明日からもう会えないと思うと悲しくてかなしくて😭😭

最後の挨拶してる時に、
先生のこと忘れないでね〜と息子に言ってくださり、
この年齢の子供ってすぐ忘れちゃうのかな?これだけ大好きな先生なのに…😭
と思うと、運動会で撮った写真とか定期的に見せてあげよーって思っちゃったり…😂😂

とにかく私が担任の先生ロスでやばいです😭💦

コメント

ama

わかりすぎます😂
子より親のがダメージでかいです😂
今年は特に先生方の大移動って感じだったので、昨日の朝から異動の先生の顔みては泣いてました😭
新しい先生のこととか今は考えられません😭

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    同じような気持ちな方がいて安心です😭

    ほんと寂しくて、
    最後写メ撮れば良かったかなー?とか、連絡先聞いちゃまずかったかなぁ?とかなんかもういろいろ考えちゃって😅💦
    ほんと、子供より親のがダメージ大きいですね🤣

    • 3月31日