※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのの
子育て・グッズ

4月からの保育園を5月に延長する予定の方、京都市在住の方はいますか?コロナ感染者数が増えているため、4月入園が不安です。

京都市在住の方、4月からの保育園を5月に延長する予定の方はいらっしゃいますか?
毎日コロナの感染者数が増えていますし、4月入園が不安になってきています。。

コメント

ayu

はじめまして!会社のOKも出たので延長することにしました💦京都でも日々感染者の方増えてて不安ですよね。。

• まのの

まのの

コメントありがとうございます!私も会社に相談して延長することにしました!5月にはコロナ終息してるといいのですが、、😭💓

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私は会社が復帰延長を了承してくれるなら延長したいです💦
ですが、私の場合代替のアルバイトの方の契約期間が今月半ばまでとなっているため延ばせず泣く泣く復帰します...
バスと電車通勤、しかも京都駅が最寄で喘息の持病持ちのためもう怖くて仕方がないです💦

• まのの

まのの

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😰
    怖いですね😭せめて時差出勤とかできたらいいですね😰💓早く終息しますように、、

• 4月10日
ひーまま

31日に区役所から延長の郵便がきてましたね。
急遽会社に相談して今返事待ちです。自治体によっては延長の連絡が来てないとこもあるみたいですね💦職場のこと等考えると気が引ける&一か月で終息しそうにないですが、とりあえず不安が大きく、延長したいです。。

• まのの

まのの

私も職場に言うの気が引けたのですが、同僚が延長しても大丈夫だと思うと言ってくれたので上司に相談しました!1ヶ月で終息しないかもですが、、、判断が難しいですよね、、😰

• 4月10日