※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
産婦人科・小児科

ロタウイルスの予防接種の副作用について、吐いたり大泣きした場合は受診が必要です。授乳前後かはわからないが、2時間前から大泣きして授乳を繰り返している状況です。

ロタウイルスの予防接種の副作用ってどんな感じですか?

吐いたり、授乳前か後に大泣きしたら受診してねって言われたんですけど、どのレベルか分からなくて

さっきいつもより多くはいて、大泣きもしてるんですが、2時間前くらいから大泣きしては授乳してを繰り返してたので授乳前か後かわかりません。

分かる方教えてください。

コメント

ママリ

腸重積なら繰り返し吐くか下痢をして、痛いからとにかく機嫌が悪くなると言われました。
その症状はちょっと怖いです。救急ダイヤルで判断を仰いだ方がいいと思います。

  • かさかさ

    かさかさ

    救急に電話しました!
    電話してる最中にうとうとし始めて熟睡しました、、、
    寝れるなら大丈夫とのことでした。
    教えていただいてありがとうございました😭

    • 3月31日
moon

旦那の子どもの頃ですがギャン泣きしてはぴたっととまり、またギャン泣きして。。と繰り返して
腸重積だったらしいです💦

普段よりも泣いていると感じるならば、救急に相談してみた方が良いと思います!

  • かさかさ

    かさかさ

    救急に電話しました!
    その最中に寝始めたので、それなら大丈夫とのことでした、、、
    教えてくださりありがとうございました😢

    • 3月31日